2017年2月10日金曜日

みなみの桜と菜の花まつり(2月10日開幕/夜桜画像追加しました)

前回の情報から9日経って
『みなみの桜と菜の花まつり』が開幕しました。

だいぶ…というか”かなり”咲いてる!!
(着いた瞬間に驚きました(◎o◎))
 
ほらっ!
ほらっ! ほらっ!!
 
全体では5~6分咲 な感じです
 
平日初日にしては車もいっぱい
売店も賑わってました(ややですが…(笑))
 
 
あと一週間程で見頃になる予感…
 
「みなみの桜と菜の花まつり」は3月10日まで開催中です。
 
〈追記〉夜桜ライトアップの様子も見てきました
 
 ↑↑ 湯けむり橋付近
 
   ↑↑ 道の駅付近